春のPAN祭 味園ユニバース

春のPAN祭り in 味園ユニバース行ってきました!今回は5バンドが出演☺️

PAN(コックさん風に登場して挨拶)→ヒステリックパニック→SHIMA→超能力戦士ドリアン→バックドロップシンデレラ→PAN という順番でした(゚▽゚)

久しぶりにツーステしたらちょっと衰えてた(笑)足腰鍛えなきゃ(゚▽゚)…

ちなみにPAN用語で、サークルモッシュはドーナツ。
ウォールオブデスのことをサンドイッチって呼ぶことが福岡ライブにて決まったらしいww
サンドイッチは真ん中の人は具やで。ベーコンな!って川さんに言われてた(笑)

全バンドによこしん登場してたのもおもしろかった~😁春のよこしん祭りになってたがな(゚▽゚)
次にPANに会えるのは4月25日のPANマン。よこしんのラストライブ。
春のPAN祭りによこしん出るのもこれがラストなんだなって思うと急に悲しくなったし、今日のセトリで「そこに光る」来た瞬間ちょっと泣きそうなった…(>_<)

ライブの最後は出演者みんなで(ヒスパニはスケジュールの都合でもう出発してた)
会場BGMにもなってた、アンパンマンのマーチ(途中でドリアンの恐竜がバイキンマン役で出てきたw)を歌って春のPAN祭りが終わったのでした🎶
最近、友だちの子供(3才)とアンパンマン何回も歌ったとこやったからすらすら歌える自分ね(゚▽゚)(笑)
#春のPAN祭り #pan #PAN06 #味園ユニバース #会場BGM は #アンパンマン