京都の冬の音楽フェス、ポルノ超特急

京都の冬の音楽フェス、ポルノ超特急へ行ってきましたー!!!in 京都パルスプラザ
*
今日は1人だったのでかなり身軽な格好で出陣(笑)それにしても交通費安いわ、、、近いとこありがたし…🙏
*
着いて真っ直ぐフードコーナーへ。朝ごはん食べたー(カルビ丼(笑))
夜まで食べないからがっつり食べたった😋
*
今日はほぼ金閣寺ステージに居たんやけど
パルスプラザ暑すぎて2回ほど酸欠なった()
一旦外出てアクエリアス買ってまた戻って前列行ってー、ってまぁかなりハシャギすぎやな😅
.
倒れるまではいかんかったけど、あのまま我慢してたら倒れてた気がする(笑)
.
20代前半なら必ずあのまま居てたし、それで何度も夏フェスで熱中症かかってたけど(笑)
もう30なったら自分で体調管理しやなあかんし(笑)
救護室連れていかれたらシャレにならんって思って自己判断で無事にやり過ごしたのでした(゚▽゚)…
*
今日観たバンドと芸人さんのレポ

・coldrain(途中から)
.
・メンバー(っていう名前の芸人コンビ)
.
打首獄門同好会
(リハで何曲もやってくれるから本番と勘違いするほど盛り上がってたwそしてモッシュやばすぎて顔面強打した(゚▽゚)
最近、新曲発表したのに、自身のニュースで話題を薄めてしまったって会長が嘆いてて(笑)
それを言ったときに一斉に「junkoさん還暦おめでとうー!!!」ってお祝いが飛び交ってました(^q^)そりゃこの話題は消えるよな(笑))
.
ミサイルマン
ミサイルマンは西代がロック好きとしてかなり有名やから歓声がすごかった(゚▽゚))
.
SUPER BEAVER
(酸欠なったから1回抜けて途中から入って前に徐々に行きながら聞いてた。
青い春をみんなで歌ってたらかなり泣けた。
最後、マイクを使わずに素の声で伝えてくれた言葉は、心が震えました。)
.
霜降り明星
M-1優勝者。M-1決まる前からポル超からオファーもらってたから「優勝してきましたぁー!!!」って報告してはった(゚▽゚)ネタおもしろかったけど中身忘れちゃったな(笑))
.
HYDE
(お顔綺麗すぎて、ロックフェスでは聞こえないはずの黄色い声援が巻き起こってた(笑)50歳にはとてもじゃないけど見えない綺麗さ。オーラもやばすぎた。
あと、まさかのL'Arc~en~CielのHONEY、そして中島美嘉に提供したGLAMOROUS SKYが聞けて皆で大合唱した~。
HONEY流れた瞬間のモッシュ具合がやばすぎたけど自分も人混みに突っ込んで行ったその1人(笑)
かーわいたぁー、風を絡ませぇ~~🎶「うおおおおおお!!!」みたいな(笑))
.
辻本茂雄 吉本新喜劇
(新喜劇ファン多めなのか心待ちにしてる人めちゃ居てて、茂じぃ出てきた瞬間の歓声がやばかった(笑)
そして茂じぃの投げたカバンが遠くまで飛んでったり、
アドリブコーナーでは勢いよく滑ったりして(笑)
音響さんは音間違えるしズッコける新喜劇芸人さんたち(笑)
みんなでお腹抱えて笑いまくってかなり楽しかったです😆やっぱり新喜劇最高~!!)
.
ここで休憩タイムに入りました(笑)
トイレ行ってグッズ見てたら雨降ってきたからまた会場の中へ😅
.
Dragon Ash
(やっぱりFANTASISTAが流れて来たときのあの盛り上がりはやばい。かなりジャンプした気がする(笑)
ポルノ超特急主催のROTTENGRAFFITYのThis worldやってくれてロットンのメンバー出てきたりして、かなりテンション上がった‼️
.
レイザーラモン
(HGとRGのイメージしかなかったから素顔で出てきてちょっとびっくりした(笑)
漫才ネタしてはってんけど普通におもろかった(゚▽゚)
終わったあと周りの人たちがRGって普通に面白かったんやなー❗️って言ってて吹きそうなった(゚▽゚))
.
10-FEET
(出てきたときからTAKUMAは熱かった。1曲目から「蜃気楼」はやばい。
昔の曲いっぱいやってくれたし、
そして最近の曲では「ヒトリセカイ」で号泣してもた。
大量の汗と大量の涙で顔面えぐかった(笑)1人でよかった😅
最後はリハでもやってた、「時間がないときのRIVER」で終わり(笑)TAKUMAのしたり顔がかわいすぎた(^q^))
.
・ROTTENGRAFFITY
(シルエットからかっこよすぎ。1曲目は「This world」いきなりテンションぶち上げてきてその後もテンション上がる曲いっぱい来て、モッシュしまくり、ジャンプしまくり、ヘドバンしまくり
たぶんここで体力やられたんやと思う(笑)
声を出す力さえ、もう無くなるほどに体力全部使い果たしてた(笑)
拍手するのも手上げるのもつらいのに音楽に合わせて体は動く動く(笑)
そしてアンコールで、力尽きた…
外へ(゚▽゚)💦
クールダウンしてもっかい中へ入ったけど終わったとこだった~😅😅😅
TAKUMA出てたのに残念(笑))
*
*
*
今回の反省点は、冬フェスだからって完全に油断してた(゚▽゚)
冬でも、熱中症、酸欠は要注意❗️
昨日のもやったし、この季節にあり得ない量の、滝のような汗を