PANのライブ

昨日は仕事終わりに心斎橋ジャニスへ。
PANのドラムよこしんの卒業ライブでした。
全44曲。
アンコールで18曲…!
よこしんが抜けることの寂しさを感じさせない、PANの熱い思いがすごかった。ほんとに今日でよこしんラストなのかなって何度も何度も思って、それぐらいずっと楽しくて最高で。
でもやっぱり川さんの雰囲気がいつもと違うくて。
よこしんは、川さんがメンバーで一番そっけないねんなーって言ってたけど、こっちから見ると川さんのよこしんが抜ける寂しさ。この4人でやるPANが大好きで楽しい。って気持ちがめちゃくちゃ伝わってた。
川さんがどうしても歌いたかった1曲「もうすでにここにあるのだ」
さすがに泣けたわ😭
そして、ラストのジャパニーズソウル2曲はしびれた。
川さん、この時間が終わってほしくないんだなって。ずっとこの4人でPANの音楽をライブをしていたいんだなって。

ラスト曲が終わった瞬間、みんなでよこしんの名前をいっぱい叫んだ。やっぱり涙が溢れてしまった。よこしんー…😭
最後は出口でよこしんがハイタッチのお見送り。
みんな勢いが強いハイタッチしてたからうちも勢いが強いハイタッチしてきた(笑)
「いってぇー!!!はい!ありがとう!!!」ってw
最後まで笑わせてくれるPANはやっぱり最高やん。

よこしん、楽しい9年間をほんとにありがとう!!!そしてお誕生日おめでとう☺️✨
これからもずっと、PANを、そしてよこしんを応援してます‼️
PANは来年25周年。これからもずっと応援するぞー!!!